ランドネきたかん⑤

レポ⑤スタートは元気なマーボさんから、佐野で見かけてから不明でしたが大洗で再会出来ました(嬉)


因みに↑の方は生きてます、大洗と言えば ↓ K山さんは???でした



海岸で記念写真って言うと呆れそうなのでさり気無く「海」



赤城の麓から夜通し走って「大洗」・・・滞在時間50分・・・ブルベって素敵、宇都宮へ向けて左折します



先行していたマーボさん発見



コンビニでゲット、疲れたふりをするマーボさんと無視するお友達



茂木手前で再ゲット



「胃腸」意外全然余裕なK山さん、あにさんが勝てるのは食欲だけ(笑)、やっと栃木県に戻りました



市貝でトイレ休憩、新聞を読んだ方から声を掛けられました(内容を聞いて半分呆れていたかも)



パワー余りぎみのK山さん、惰性で登ると言っていたけど・・・そんなに惰性は付きませんよ



次の9枚へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -