ランドネきたかん⑥

最後の最後で水切れ、自販機で補給していたらマーボさんが走って来ます、まぁ一緒に休みましょうよ!


さああと少し頑張りましょう



「こまんちっく村ってどの辺だっけ」って言いながら走っていたらあっけなくゴール
ブルベカードに通過時間を記入して頂き終了、記念品まで貰っちゃいました(嬉)



ほどなくマーボさんゴール、あれぇ顔が疲れている?



マーボさんのブルベも無事終了 お世話になりました次もヨロシク!



胃腸の不調で食欲不振だったK山さんもスープで復活、常に隣でバクバク食べてばかりですいませんでした



4市の地場産物を使った特別なスープ ↓ 宇都宮文星短期大学作 ちょっと具が見えませんが(汗)



スープを頂きお土産を買って送って頂きレポ書きして(今)無事ブルベ終了
なんか内容の薄いレポでしたが雰囲気が少しでも伝われば・・・いいか
K山さん、参加の皆さん、運営スタッフさん、お世話になりありがとうございました 
何時ものブルベと違った体験が出来て楽しかったですヨ。

因みに頂いたベスト ↓ マーボさんのブログから拝借 予想より出来が良くてびっくり



記念品 ↓ 大谷石製のコースター素敵です



8月31日までに「ソフトクリーム」ライドですね

コメントの投稿

非公開コメント

感謝 感謝・・・<m(__)m>。

初のブルベ参加 しかも400km 夜間走行 常にリードして頂き完走する事が出来ました。
本当に有難うございました<(_ _)>。 迷惑かも知れませんが 一夜明けて これより短い距離なら又走ってみたい気持ちになりつつあります・・^^;。
胃腸も丈夫にしときます、その時は またよろしくお願いします。


楽しかったです

今までの最長距離を走れました。
まだブルベはコレ以上の距離があるものも(;´Д`)
あらためて あにさんのスゴさが分かりましたよ...
土日休みがとれないのでなかなかブルベ参加はできそうにありません。
勝手にこういう長距離サイクリングやってみようと思いました。

良くわかる

お疲れ様でした&完走おめでとうございます!
K山さんの先導もご苦労様でした。 これでK山さんもブルベの世界に入ってくれると良いのですが(^_^;)

走行中の状況がよくわかってすばらしい内容ですね。
私はしんがり担当だったので、皆さんが走ってる状況がぜんぜんわかりませんでしたので、この記事を見てやっとわかりました(^^)v

こんどは、逆の東回りで「ソフトクリームライド」をやってみてくださいませ。

お疲れ様でした!

わたしの膝が最後までもったのは途中まで一緒に走った兄さんの
絶妙なペースのおかげです!
勉強になりました。ありがとうございました!
残りゴール20km付近で「膝はもう大丈夫だな」と
何の意味もなく全力でぶっ飛ばして来ましたよ。アホです(笑)


お疲れ様でした。
私も胃が丈夫ではないほうなので
PC2まで何も食べずに走りました
PC2でも満足に食べらず、
夜になってようやく胃液が戻らなく
なってきました。
大内宿でねぎそばを食べましょう。

完走おめでとうございます

さすがブルベ経験豊富なあにさん、余裕の完走ですね~♪
写真いっぱいで苦楽しいブルベの雰囲気がわかりました。
kymさん、超人すぎるでしょう・・・。
いいなぁ、と思いますが徹夜はしんどそう・・・。

本当はもっと早く着く予定だったのに
ギリギリスタートに間に合う形になっちゃいましたv-404
でもスタート見れてよかった~~!!

お疲れ様でした!

辛さを感じない・・・なぜぇ?

ご無事で完走おめでとう御座います。楽しい内容なので錯覚してしましますが、400キロの内容ですよね・・・スゴイ。ベストにコースター等素晴らしい記念品で羨ましいです。次もお気をつけて楽しんで下さい。

「kym」さんへ

いい加減な案内人ですいませんでした

今年最後の200kmをコマ図見ながら走りましょう!コマ図くるくるはK山さんの分も作成します。

「motti」さんへ

お疲れさまでした

雨が降らなかったのが残念だったですね?(笑)私は長い時間回しているだけでたいした事ないですよ。日光ライド楽しみにしてます(新車ですか?)

「へばな」さんへ

ありがとうございました

・あらためて「K山さんはやっぱり凄かった」ってとこでしょうか、少しづづブルベの世界に引き込みますよフフフ。
・金精峠越えて渋川でソースカツ丼、デザートにソフトクリーム何て考えています。

「そばそば」さんへ

お疲れさまでした

・こちらこそ立ちあがりの向かい風ゾーンを牽いて頂き助かりました!知り合いの後ろは楽ですね(笑)
・私は終始後ろに師匠が付いていましたので頑張って踏みました(爆)

「テクセラ」さんへ

お疲れさまでした

私は食欲を我慢出来ればもう少し時間を稼げるのですが(笑)、今度は時間的に厳しそうなので「おやつ」持参で走ろうかな。

アナタハ偉大です

あまり疲れてなさそうなあにさん、お疲れさまでした。

私の写真が多く『マーボ特集』みたいになってすみません(/ω\)

あにさんの休憩時間は私の倍は取っているでしょう。
貧脚デブの私とはえらい違いです。

今回ご一緒させてもらった方達は、
『へばなさんの知り合いは凄い人ばかり、うちら凡人とは違う。』というあにさんの説明が全てでした。
私から見ればあにさんも十分超人ですが。

またよろしくお願いします。

「umeko」さんへ

ありがとうございました、パワー出ました

・ベテラン風ですがまだ10本でして(笑)今年やっとSR取れそうな中級ですよ。
・徹夜は慣れると変な快感?があります、来年皆で走りましょう。

「T中」さんへ

ありがとうございます

・おかげさまで無事400km完走出来ました、どうにか「お尻」もギリギリセーフでした(笑)、T中さんにも「尻痛」を体験して頂きたいのですが、その気になったら連絡下さいお待ちしてます!。

「マーボ」さんへ

凡人のあにさんです

・「類は友を呼ぶ」なんでしょうね、私らは「凡人ブルベチーム」でも作りましょう
・今度の400kmは写真撮りながら一緒に走りましょう(最後尾で)

お疲れ様でした!!

あにさん、こんにちワン!!
お疲れ様でした。
短い伴走でしたが合流出来て良かったです。
kymさんの介護?もお疲れ様でした!!
ブルべって徘徊って言う意味かと思っていたら、へばな大魔神様に叱られました~。

「エヴァニョ~ロ」さんへ

伴走ありがとうございました

ブルベシーズンに入ってからなかなか「エヴァさんグルメライド」に参加出来ませんがタイミングが合った時はよろしくお願いします。鹿沼のから揚げ食べ放題ランチのお店は「一汁餐菜」さんです、鹿沼IC付近です。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -