フロントタイヤ

「へばな」さんのブログを見て緊急点検、たしかキズが有ったなぁ~



素直に交換します、ネットでポチリ

関係無いけどタイヤの減りが早いのは太ったせい?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルベの時に
バーストしなくて良かったですね。

「テクセラ」さんへ

ブルベでパンクした時見たキズが成長していました(驚)、他にも切れたキズがありギリギリで頑張ってくれたタイヤでした。

違反です!

こんなタイヤでブルベに出てたんですか~! ほとんど信じらんない(@_@;)

これはもはや「タイヤ」という範疇には入りませんよ(ー_ー)!!

今度見つけたら、「即、失格にします」!<`ヘ´>

「へばな」さんへ

いえいえブルベ中に付いた傷です、基本距離の長いブルベの時は新品で臨んでいます、今回はフラットコースだったので交換は見送りましたけど。

太ったせい??

ただ単に走りすぎです!タイヤは消耗品なので走る距離を・・・
こんなタイヤで400キロや200キロを完走されるなんて、やはりスーパーマン!

「S木」(栃木)さんへ

コメントありがとうございます、遅くなってすいません

・そうなんですよねランニングコストが安い自転車なのにイロイロお金使いますね(笑)まぁ減ったタイヤの分「力」が付けば嬉しいのですが・・・。
・また400kmブルベでFタイヤに傷を作ってしまいました(涙)国土何とか省にクレームを付けたい気分です。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -