アドベンチャー試走

6月21日(日)にmottiさん主催の「日光マウンテンサイクリング」が開催されます
来週のブルベの練習も兼ねてまったり走ってきました

試走のスタートと言えば ↓ ココ 7時00分スタート


古賀志林道 ↓ 言いかえればココから対向車両ありと言う事、慎重に下ります



文挟~長畑 ナマズに撃墜される(笑)、ちょっと離れて追走
信号待ちで あに「宇都宮クリテ出てましたよね」 ナマズ「完走出来ませんでしたハハハ」あに「ハハハ」



パインズ~だいや川公園~日光市内 マーボさん風 ↓ 近くのコンビニで補給



イロハ坂 上手に撮れました



素晴らしい天気なので「半月山峠」 登りはやっぱり自転車重いなぁ~



中禅寺湖~戦場ヶ原~湯滝 湯滝のコンビニに寄りたかった



ベンチでおにぎりを食べていたら隣の方が漬物をくれました(嬉)



山王林道(奥鬼怒林道)光徳側入口 上りは緩やか



下りは長い 川俣湖が見えたら終了、タオルを忘れて「足湯」は断念



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう!

絶好の天気でしたね~。あちらは涼しかったのではないでしょうか(*^^)v

この「ナマズ」は誰れ???

「へばな」さんへ

分りません(笑)宇都宮クリテの女子の部に出場していた方です、宇都宮クリテで目立っていたので覚えていました、話をしたらビンゴでした。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -