鹿沼ポタ

朝、晩と用事があったので近間を走ってきました

ご近所の畑、夏蕎麦・・・かな


大芦川沿いに上って古峯神社「一の鳥居」、釣り大会?だったのか凄い数の路上駐車



神社到着、奥でチームWADAさんが休んでいました



林道前日光線、今日も快晴



久々に粕尾線まで(山の神)まで直進、特に問題無かったです



用事を済ましながら空いた時間でブルベの準備



孔明けしたら曲げます



以前作ったLブラケットにリベット固定



コマ図をロール状にして付ければ終了です、雨でも大丈夫だけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

さらなる進化を!

あにさんは「晴れ男」なんですね~。でもAJ宇都宮には、あにさん以上に強力な「雨男」が居ますからね~(^_^;)

コマ図ホルダーがさらなる「進化」をとげそうですね。実物を拝むのが楽しみです(^^)v

「へばな」さんへ

コマ図って良く出来てますよねぇ~私のGPSは表示ラインを頼りに進むだけで画面情報が薄いので味気無いです、毎回コマ図を見て残りの距離を確認してガッカリしてます(笑)。

申し込みました。

8/2 の BRM802宇都宮200km(湯西川) エントリー完了しました。
やってはいけない事なんでしょうが 又々後ろに付かせて頂いて走る事になると思いますので宜しくお願いします<m(__)m>。

「kym」さんへ

エントリーありがとうございます

・参加者が助け合って完走を目指すのは普通ですから協力しながら頑張りましょう・・・山岳なのでご期待に添えないかも(笑)
・くるくるコマ図ホルダー作りますので使ってみて下さい

200kmくらいですと・・・、

あにさん、おはよウナギ!!
200km程度の徘徊イベント(ブルべ)ですと、明るいうちに帰ってこれるんですカニ?
夜間は絶対に走りたくないので(安全上)・・・。

「エヴァニョ~ロ」さんへ

802の200kmはスタートが朝6時ですから明るいうちに走り切れると思います(計算上)エヴァさんも徘徊の予行練習にいかかですか。因みに夜間走行は思っているより安全?ですよ。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -