BRM606宇都宮400kmレポ①

BRM606宇都宮400km(猪苗代湖)に参加してきました

何時も自走ですがパラパラ雨模様、予報では出走時間の7時には止む予定なので森林公園へデポしました
何故か準備中に本降り?に仕方無く「合羽仕様」中にマーボさん登場 ↓ 素敵なカメラで撮っていただきました


ブリーフィング、スタッフは参加者から「フェアリーは何処」「ゲストライダーは」と言われたのだろう



第1ウエーブで「テクセラ」さん出走 ↓ PM3:10分台でゴールしたらしい 凄過ぎる



ライバル「マーボさん」と一緒に、雨止んだ?「合羽」から「レインウエア」に変更して出発 (へばなさんから拝借)



スタート直後・・・だと思う ↓ マーボさんのブログから拝借 フルフェンダーが役にたちましたね



今回の作戦はPC2まで頑張って貯金する、あとは貯金を使いながらタイムオーバーだけは避けたい作戦(笑)
会津方面の雨が心配 ↓ 一応「止まって撮影」を厳守・・・面倒だなぁ(笑)



さよなら栃木県 ようこそ福島県 会津西街道はイイね


PC1セブン会津田島新町店11時02分到着 貯金1時間50分、ふたたび雨模様
ホムセンでヤッケズボンでも買おうかなと思ったいたらブルベルートがホムセンの手前で右折(笑)



中山峠(たぶん)に向かう参加者



撮影ポイント ↓ 中山峠の途中(下野街道・日光街道・歴史の道)、此の峠好きかも



撮影ポイント ↓ 大内ダム 撮影している余裕はないのですが・・・トイレが無い(涙)



PC2 会津美里町思掘(セブン会津本郷店)13時35分着
作戦通り2時間30分の貯金が出来ました(嬉)あとはAV15キープで完走!?



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -