BRM606宇都宮400kmレポ②

さてメイン?の桧原湖へ向けてゴールドラインを上ります、先行者に追いついてしまったので撮影休憩(笑)


予習してないので何時まで登るのか不安になる、撮影休憩 ↓  山並みの下が猪苗代湖



途中で参加者をパス あに「長いですねぇ~」ハハハ参加者「長いですねぇ~」ハハハ・・・やっと頂上



折角なので ↓ 昔バイクで来たけど遠かったなぁ~今日は自転車(笑)



PC3セブン裏磐梯店 16時45分到着 貯金約2時間イイ感じだけど今日は寒いですね



「母成グリーンライン」上りは想像の範囲以内だったが下りの長い事長い事笑えました
途中でナイター走行になり画像無し、PC4ミニストップ小野インター店 21時20分到着



いよいよ最大の難関「AJ宇都宮大好き広域農道」へ・・・残念な事?に暗くて黙々と踏んだら終わってしまいました「夜間走」で良かった?

PC5 セブン棚倉下志宝店 01時02分到着 ↓ お腹一杯&寒いのでコーヒーで一息、他の参加者は1人寂しいPCです
予想に反して貯金は減らなく増えてPC4で約3時間ここでも変わらず約3時間 次のチェックはゴールなので大丈夫でしょう



おまけと言う人もいる「戸中峠」、暗い直線をダラダラと上り「何処から峠」(怒)・・・あれ・・・終了



栃木県に入ればきっと「南国」だと期待していたのに ↓ 仕込まれていたね



PC5までコンビニ休憩しなかったのに寒さと睡魔でギブアップ、コンビニ2回とその場「立ち寝」数回(笑)



R293鬼怒川を渡れば宇都宮、帰っていましたね、時間的に余裕はありますが踏みますョ・ねK山さん(笑)



鶴CC激坂も34×32Tで無事クリア~無事ゴールしました(嬉)



ご褒美のカップ麺をI塚さんに作って頂きブルベ終了、ご馳走様でした



スタッフの皆さん参加者の皆さんお世話になりありがとうございました、次もよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
安定した走りですね。
時間も余裕でしたね。
また、よろしくお願いします。

お疲れ様でした。

400キロブルベ完走おめでとうございます&お疲れ様でした。
流石の安定した走りはお見事です。
今回のコースはオイラの練習コースや自宅近くを通過してたので応援に行きたかったのですが時間が合わず残念でした。
次のブルベの予定があるのであれば頑張ってくださいね。

楽に

なんだか、このブログ読んでると「楽なコース」と言うイメージになってしまいますね~(^_^;)
一応山岳コースのはずだったのに、ここまで楽に走られては、困ります。
あにさんは次回からは「ママチャリ」でないと参加を認めません(きっぱり)(^^)/

お疲れ様でした~。

あにさん、こんばんワニ!!
徘徊からの完走&無事帰宅、お疲れ様でした!!
おにぎりは海苔じゃなくて正解です。
海苔は非常に消化が悪いそうで、補給食には大敵だそうです。
(某、超~エロGM談)

さすがですね(^^♪。

無事の完走 おめでとうございます<m(__)m>。
PC4?の顔写真 とても眠そうですが それでも淡々と400kを完走しちゃうのですから凄いですね・・(';')。
802は時間一杯使っての走りになると思うので宜しくお願いします^^;。
 

「テクセラ」さんへ

お疲れ様でした

今回は始めから終わりまで厳しいルートを認知しての参加だったので逆に気分が楽だったのかもしれません、実力以上に上手く走り切れました(嬉)

「ロンリーH」さんへ

おはようございます

・磐梯辺りの山岳ルートはロンリーHさんの練習コースですよね、ちょっとですが味わってきました。
・福島で某スーパーを見ると「ここにも居たのかなぁ~」って思ったりして通り過ぎてます。

「へばな」さんへ

おはようございます

何時もギリギリで走ってますよ(涙)R4~小野までのルートが想定外でキツかった。ブログを読んだ人が騙されて?参加してくれると良いのですが、50人弱だとちょっと寂しいです。

「エヴァニョ~ロ」さんへ

おはようございます

コマ図とGPSで無事帰ってこれました、夜間に遠くに見える参加者の赤色灯がだんだん高くなって消えて行く「あぁ登るんだなぁ」・・・道案内も付き?ですから安心ですよ。

「kym」さんへ

おはようございます

今回は序盤頑張った良い流が後半まで続いてくれた様でホント嬉しいです、農道はどうにかクリア出来たのですが「睡魔」には今回も勝てませんでした(笑)「睡魔」対策何良いのありますかねぇ~。

たぶん...いやきっと

鹿沼のあにさん、お疲れさまでした。
私より30分以上も早いなんて、ライバルとして差がありすぎです、認めません。
あにさんのライバルはkymさんでお願いします。

今回は私も?あにさんも?結構脚が回った感じ。
共通するのは、先週の土曜日にほぼ同じルートで練習した事。
たぶん、その練習が効いたのではないかと勝手に考えております。

「マーボ」さんへ

・30分の差なんてパンク修理の時間でしょう、同じレベルですよ撮影ポイントも同じ感じだし(笑)
・K山さんは師匠ですよ、因みに「へばな」さんは「神様・あみだ様」なので行動を一切参考にしてはいけません。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -