蟹と鯛

天気予報だと15時ぐらいに雨らしいので近間を走ってきました

新しいサイコン←ウソ  愛用の携帯電話でした、サイコンが壊れてしまい時計の代わりです(固定はしていません)


日光市今市の「日光みそのたまり漬・上澤梅太郎商店」↑でトイレ休憩、何時もありがとうございます
今日の目的地は尚仁沢、正面は晴れていますが玉生方面は雨雲が・・・



一つ目の牧場手前で沢ガニが道路の真ん中で鎮座・・・生きてた!



ここは幅が広い道で力尽きて休んでいたのだろう、近くの沢へ放しました



2つ目の牧場?撮影ポイント



尚仁沢の水はパス(笑)して ↓ 東荒川ダム



次は「鯛」



おばちゃん「これからですか」
あに「尚仁沢から下りてきました」
あに「友達のブログを見て寄りました」
おばちゃん「ああ何時も来てくれる人ハハハ」
あに「そうそうちょっと○○な人ハハハ」
おばちゃん「ハハハ」「また来てくださいね」



何か雨が降りそうもないので「羽黒山」へ



ちょっと怪しい風が吹いてきたけど「鶴CC」~「古賀志林道」



15時前に帰宅、結局雨は降りませんでした、明日の天気が心配だなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ

今日1日東京で会議で自転車日和を指をくわえて怨めしんでいたのに○○とはこれ如何に(-_-)
今天気予報見たら、明日は1日雨ですと(T_T)
日光(行けないけど)は中止ですよね。

「マーボ」さんへ

・日曜日は降る降る詐欺?日中は予報ほどの事はなかったですね(鹿沼)まぁ仕方ないですけど。
・勿論ジャニーズ似のイケメンって言いました(笑)おばちゃん喜んでました今度一緒に食べに行きましょう。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30