花園準備②

日曜日、ロードレースを見たい気分も有るが花園渓谷対策?の峠練に出掛けました

進行方向はかなり怪しい雲が・・・終日降らない予報を信じて前進


へばなさんのブログに「花園=滝ヶ原」的な事が書いてあったので今日は滝ヶ原へ
板荷の「せせらぎプール」でトイレ休憩、コンビニが無いので貴重な場所ですね



滝ヶ原峠、まぁ登れるけど問題はスピードですね最低速度5.5kmってヤバくない(笑)



撮影ポイント



清滝のコンビニで補給、奥に「旧車愛好会?」の団体 ↓ 皆さんが爽快な分一般市民は・・・



何故か?お気に入りの細尾峠・・・たぶん緩いから(笑)、カメラを水平に固定出来なかったので(汗)



細尾峠の出口からコンビニまでの長い長い下りは超気持ちイイ、逆走は・・・。ぐんまちゃん100円



粕尾峠を不難に登り「横根高原」へここの上りもキツイです



到着(嬉)あとは自宅まで下り基調、鹿沼上空は怪しい雲色なので急いで帰りましょう



15時30分帰宅、114kmなのに疲れました300kmが心配

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄さんの イメージらしからぬ笑える写真 とっても良いですね~v-407

それにしても 激坂ばかりで100k越えって 凄いですね~~v-12

大丈夫!

花園渓谷の坂について、ちょっとおどかしちゃいましたが、滝が原を登れれば問題ないです(^^)v

写真の被写体になったときが、新しいバージョンになりましたね。けっこう笑える(^o^)

準備万端ですね。
あとは、天気だけですね。

「kym」さんへ

おはようございます

登るだけならいいんですが時間制限があると厳しいですね。たまに違ったポーズで撮らないと「過去」と区別がつかないかなあ~と思いまして(汗)。

「へばな」さんへ

おはようございます

・各試走レポを読んでみるとやっぱり「山岳ブルベ」の様ですね、まぁAJ宇都宮らしいルートを参加者と楽しんできます。
・犬が恐いなぁ~(涙)

「テクセラ」さんへ

おはようございます

・「夜の雨」だけは勘弁して欲しいですね、補給&休憩場所が限られているので「曇天・微風」ぐらいを期待してます。
・今週の室内エアロバイクは暑くて45分に短縮してしまいました(汗)気持ちが弱いくてダメですね。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -