BRM704宇都宮300km・前編

土曜日に「花園渓谷」へ行ってきました

スタート場所へ自走で向かいます、天気予報を見て荷物を合羽から小雨用のレインウエアに変更・・・


森林公園に到着すると予想以上の数の参加者の皆さん、あっK山さんが手を振ってます(驚)
雨の早朝お見送りありがとうございます。予定通りブリーフイング~第2ウェーブでスタートしました



宇都宮市岡本台、早くも第3ウェーブの団体さんに抜かれる



直後に後輪パンク、タイヤが濡れていて大変、修理中にケツ持ち実走スタッフ通過
「大丈夫ですよね」って声を掛けられ(笑)OKの返事、どうやら最下位になったみたいです



汚れた手を洗いたくて道の駅「はが」へ駐車場に入ったら後輪パンク(驚)仕方無く?トイレ前で修理(笑)
後の事を考えてパッチで修理、1回目のチューブも穴を探してこちらもパッチで修理、新品チューブ1本温存しました



貯金区間の平地が終了、約3時間で45km・・・ハハハ貯金0です非常にヤバイ(汗)



61km地点のコンビニは時間がないのでスルー、次のセイコーマートもスルーのつもりだったがトイレ休憩(汗)
やっと12時30分PC1セブン日立下深荻町店到着、貯金は約50分でちょっと不安
休憩中の実走スタッフに再会、2回目のパンク報告をしたら予備チューブの心配をしてくれました(嬉)



トラブルが出ても実走部隊の前を走っていれば安心とPC1を先に出発、抜かれなければ大丈夫・・・

直ぐに抜かれました(涙)



更に15分後千切られる(笑)霧に消えて行く皆さん



後編につづく

コメントの投稿

非公開コメント

2回も!

PC1までに「2回」もパンクしちゃったんですか~(@_@;)
それでもクローズまで50分も有ったのはかなり頑張りましたね。

実走部隊には「最後尾を走れ」と言ってあったのですが、霧の中へ消えて行っちゃったとは・・・(^_^;)

「へばな」さんへ

今回は随分「実走隊」の前後を走りました、「顔」を覚えらているみたいで「大丈夫だよね」って感じで抜いたり抜かれたりで楽しかったです。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -