日曜サイクリング

年に数回の土曜日出勤日をどうにかクリア、さあ日曜日何処行こう!

滝ヶ原~細尾~粕尾、結局何時ものルートで出発・・・パインズ峠で?あっ普通に間違えた(汗)
まぁいいか滝ヶ原はキツイので丁度良いので右折して日光市内へいきましょう


撮影ポイント ↓ 逆光神橋



間違えついでにルート変更、山王林道&足湯にしましょう・・・イロハ坂へろへろ調子悪いのかなぁ~、戦場ヶ原↓



光徳牧場で休憩、カワチで特売だったカロリーメイトを食べる・・・満腹感が欲しいなぁ



晴天の山王林道は久々(嬉)、川俣湖の見える撮影ポイント ↓ ガードレール崩落中



林道終了地点の川俣温泉の足湯



熱過ぎ・・・無理



霧降に向かう予定だったがキツそうなので土呂部~喜連川に変更!



あれぇこっちもキツイぞ・・・暑い・・・お腹が空いた・・・えっまだ「登る標識」?



↑ すぐに下りになりました(嬉) 喜連川温泉街 湯西川温泉 ↓ 良い感じですが人出は微妙



湯西川ダム ↓ 電柱が顔を出しているって言うかそのまま水没?



湯西川ダム ↓ 微力ですが押さえましょう



↑ 遊んでいるうちに15時を過ぎてしまった=道の駅「湯西川」食堂終了時間でした
仕方が無いので川治温泉の足湯に浸かりながら残りのカロリーメイトで補給・・・美味しいけど(汗)



鬼怒川温泉のコンビニでアイスを食べてる頃は16時30分、急いで帰宅、今市到着一周しましたね



東武日光線の鉄橋手前でフロントタイヤパンク、何事も無い顔で押し~押し~近くの水飲み場へ



ビール自販機も有るし冷たい水、手も洗える、穴のチェックも出来る最高の場所?
18時45分無事帰宅、202km 暑さでバテバテでした夏場は計画的に走った方が良いかも

コメントの投稿

非公開コメント

無理は厳禁です

日曜日、暑かったですね。
そんな中、変わらずの超ロング山岳ライド、お疲れさまです。

私も那須ロングで後半、凄い勢いで抜かしてくおじさんがいるなぁと思ったら、
5分後その人が歩いてるところに追いつき、抜かした50m位後方で『ゲーゲー』吐いてました(^_^;)
おそらく熱中症でしょう。

ほどほどに行きましょう( ^o^)ノ

喜連川?

湯西川温泉を喜連川温泉なんて間違っちゃうとは、暑さで「熱中症」になりかけたのではないでしょうか?(^^ゞ

またまた「パンク」ですか~。大魔王降臨ですね~(^_^;)

「マーボ」さんへ

本当に暑かったですねぇ~止まっていると余計に暑いし(笑)。お互いにサラリーマンなので勇気ある撤退(笑)で夏場は過ごしましょう。

「へばな」さんへ

あれぇ本当だ正解は「湯西川温泉」ですね(汗)すいません。パンクの件ですが穴がリム側なんですよ リムタープの劣化が原因なんでしょうか?高い物でないので交換してみます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -