頭痛

天候不順の土曜日は自宅外回りの片付け、日曜日は5時起床・・・あれぇ頭痛・・・クスリを飲んで2度寝

残念ながらクスリの効果は薄くズキズキ状態で公園掃除へ、帰宅後1時間はほど静養して出発


ちょっと走って汗流して「頭痛」治す作戦を立て古峰ヶ原方面へ向かいます
途中でスライドしたローディから「あにさん!」って声を掛けて頂きました
鹿沼市在中の方でブログを見てくれているそうでありがとうございます!



頭痛意外は順調で古峯神社~古峰ヶ原高原到着
(頭痛でダメのポーズ・・・雨は大丈夫のホーズではありません)



無理をしても良い事は無いので帰宅します、帰りにアイスをジャージのポケットに入れたら気持ち良いか実験



結果は微妙でした、腰辺りは冷えた感はありましたが(汗)首回りに固定出来れば良いのですが・・・
13時50分帰宅74kmでした、GPSに勾配と標高を表示させてみました←今頃・・・良かったですよ



今日20日(月)は通常出勤です残念ながら軽い頭痛継続中(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は突然お声がけして失礼しました
いつも楽しく読ませて頂いてます
またどこかで〜

「ムー」さんへ

ありがとうございます

速く走るのは苦手ですがご一緒出来れば嬉しいです、ヘタレな内容が続きますが宜しくお願いします。

有名人!

兄さんも「有名人」になってきましたね(^^)v

そのお方は、写真で見ると「ロード2台持ち」? 器用なお方ですね(^_^;)

お身体おいとい下さいませ<(_ _)>

「へばな」さんへ

私のブログはたぶん30名ぐらいの読者がいますから大変貴重な方ですね、何時も同じ格好をしているので気か付いてくれたのかも(笑)。成績優秀で有名人になりたいものです(汗)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -