近況報告①

超ヘタレな土曜日の話

今度の山岳ブルベに備えPC1まで試走してタイムを計ってきました←予定ですけど

残念ながらドローン持って無いなぁ~、森林公園を8時10分スタート(笑)


あれぇ、2つめのコンビニが出てこない?完全に思い込みのミスコースをしてしまいました
12.4km地点のセブンで左折してしまいました、スタート時からここで曲がると信じていたので・・・



今からR293に戻るのも面倒なのでR461に出て正規ルートに復帰しましょう
塩谷町指定!天然記念物「さいかい」の樹、樹齢400年だそうです



約6km余分に走って正規ルートに戻り塩谷町役場~県民の森~県道56 めちゃ暑い(汗)



苦手な八方を大汗かきながら登る、途中で完全にバテて休んでいるローディなんかいたりして
同じくバテバテで頂上到着、水切れ&トイレ休憩で「山の駅たかはら」へ寄り道

「レース頑張って下さいね」「氷入れてあげる」って売店のお姉さんにサービスして頂きました
9日の八方ヒルクライムには出ないですけど・・・って言えませんでした(笑)



ボトルの氷が解けた頃に塩原温泉街到着 コマ図17~18間の十字路は直進です(笑)
PC1ココストア塩原温泉店到着、時間は12時30分計算上 ギリギリ残り4分だった(汗)



あまりにも酷い結果にやる気終了 ↑ のんびり補給して日塩だけは登って帰りましょう
頂上を過ぎた所の「白糸の滝」?駐車場トイレで洗顔、水が冷たくて最高でした



鬼怒川温泉~今市~長畑~水飲み場(中身は水)~文挟~森林公園手前~鹿沼市内~帰宅



153km こんなに暑さに弱いとは思わなかった(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中

暑い中、お疲れ様でした!
「中里」のセブンはやはり間違いやすいですかね。キュー・コマに注意書き入れときましょう(^_^;)

「へばな」さんへ

・すいません、距離計を見てれば間違う事は無かったのですが
・日塩料金所でなかなか小銭が出てこなくて手間取ってしまいました、当日は50円を何処かに貼りつけておきます
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -