近況報告②

昨夜からの軽い頭痛は熱中症のせい?クスリを飲んで今日は涼しい所でも走りましょう

古峰ヶ原街道、念のため途中で休憩 大芦川で水遊びの方が良かったかな(笑)


涼しい所=前日光林道、古峯神社「一の鳥居」手前で右折して日影の多い林道へ



大雨の影響か ↓ 30mぐらい押しました(手前はもっと凄かった)



頂上?平行移動区間スタート地点、謎の自転車



小さい虫に絡まれながらも無事滝ヶ原峠合流、清滝へ下ります



清滝のコンビニで休憩後は「細尾峠」←まあまあ涼しかった
足尾のコンビニで水分補給と ↓ 味は期待してはいけない



「粕尾峠」←まあまあ涼しかった



今日はこのまま下って帰宅しました 122km

コメントの投稿

非公開コメント

連日の

この暑さの中、よく走りますね~。
連日長距離とはびっくりです(^^)v
「謎の自転車」がすご~く気になるんですけど・・・・(^_^;)

「へばな」さんへ

・きちんとワイヤーロックまでしてありました、あの自転車であそこまで行くのは・・・謎ですね
・峠は28度~30度辺りで良かったのですが峠までが辛いですね、帰りの下りも長くてイヤです(笑)
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -