BRM802宇都宮ブルベ・前編

宇都宮AJ夏の山岳ブルベにK山さんと参加してきました

朝4時に近くのコンビニまで迎えにきて頂き森林公園まで車(嬉)、K山さんのコマ図を準備してスタートを待ちます


体調不良のなか参加のマーボさんが先にスタート



K山さん車検、第5ウエーブなので寂しい?



塩谷町に入りフリップさんにパスされ最後尾?県民の森手前で水分補給
お店のおばちゃんからの「差し入れ」 めちゃおいしい梅干しでした



県民の森~八方ヶ原 当然K山さんダッシュ(笑)



PC1塩原10時着、食事中



料金所手前のお店で水分補給して「日塩有料道路」



「白糸の滝」のトイレで顔を洗って下山、川治温泉街通過~五十里湖付近で雷音が始まり直ぐに降雨
とりあえずPC2でレシートを貰わないとタイムオーバーになってしまうので濡れながら道の駅「湯西川」へ



軽く食べれる物を探したが無くて ↑ 結局雨宿りしたので食堂で食べれば良かったかも
たぶんここでブルベ終了だと思い記念撮影



ギリギリでマーボさんが来たのでもう1枚



後編へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

有難う御座いました。

今回のブルベでは 色々と勉強させて頂きました。
『コマ図ホルダー』も作ってきていただき コマ図の見方を実際走行で・・・ またPC~PC間の走り方など・・・
「BRM1004」も宜しくお願いします。

今日(3日)も 昨日の疲れもある中 パソコンの調整に来て頂き これで退屈しなくて済みそうです。
有難う御座いました<m(__)m>。

「kym」さんへ

こちらこそありがとうございました

単独走行だったら心が折れていたかもしれません、今回も余裕を作れなくてすいませんでした次回1004はたぶん大丈夫だと思いますから楽しみましょう。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -