BRM802宇都宮ブルベ・後編

文明の力とは素晴らしい物で参加者のスマホで雨雲検索・・・あと10分ぐらいで止む・・・止んだ(最後に雹が降ったけど)

トンネルを2つ抜けたら路面はドライ(驚)、気温も22℃で丁度良い感じじゃあないですか



湯西川温泉街までは緩やかな上り、撮影ポイントで1枚



土呂部峠に入ると怪しい雲と雷音、ポツポツ・・・ポツポツ・・・ポツ・ダァー 良い画像でしょ(笑)



突然本降りの後はピタット止んで登り数キロと下りはドライ 本当にラッキーでした、下りた所のドライブインで水分補給



yamaさんが待っている大笹牧場・有人PC3までドライブインから約7km残り時間は約50分
計算上は非常に厳しい、K山さんに付いていけず単独走行・・・ヘロヘロでしたがクローズ10分前に到着



適当な補給食が無かったのでソフトクリーム(笑)、再出発の時はすでに貯金はマイナス霧降爆走?



もう完全に脚売切れ、両足のふくらはぎ攣りはじめ(涙)、K山さんが涙で霞む←うそ(笑)
霧降は下りが長いので登りのロスを挽回出来る・・・予定・・・でひたすら前進、ちょっとでも前進!



「霧降大橋手前左折」←大事、念仏の様に唱えながら一気に下りPC4ローソン日光所野店へ
買い物してレシートを確認したらクローズ5分前(汗)ギリギリセーフ、パンクとかしたらアウトだった
軽く補給して出発、貯金0でももう大丈夫ゴールまでは下り基調だからね(文挟手前の路面が凄い事になっていた、嵐?)



森林公園入口の激坂(疲れていると見える)をフラフラで(あに)通過、遠くの管理事務所横で光る物体の正体は ↓



無事時間内で完走(嬉)よかったよかった、初公式ブルベが山岳だったK山さん・・・凄い



ご褒美のカップ麺をK山さんと並んで頂き山岳ブルベ無事終了、ブログUPも終了(笑)

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、K山さん、お世話になりありがとうございました、また機会があったら宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスショット!

写真が良い所で上手に取れてますね~(^^)v
バック撮りも完璧ですな~免許皆伝!
エ~と、湯西川温泉街でのポニーテールの参加者が気になります(^_^;)

No title

山ばかりのブルベ完走凄いですね
尊敬します

今市の板橋辺りは突風だったようですよ

やりましたね~

完走、おめでとうございます。
PC3でyamaさんに聞いたら、あにさんはクローズ10分前に到着との事だったので、大丈夫だなぁと思っていました。
私の方は予想通りでして、情けない限りです。
次は600km?噂によると獲得標高7000m越えとの声も。
ボチボチ行くので見捨てないで下さいね。

「へばな」さんへ

「土砂降りだった」証拠?記念?の1枚です、笑うしかない状況でした。ポニーテールの方はK山さんの知り合いの方です、あれ「髪の毛」じゃないですよ(笑)残念でした。

「ムー」さんへ

いえいえギリギリの走りですいません

今回は天候の急変ばかりで「運」が味方してくれたようで無事走り切る事が出来ました、夏の山岳は危険ですね(汗)。

「マーボ」さんへ

やりました~よ

あのコース&天候を完走してタイムアウトじゃあ悲しいですからね、水分撮り過ぎで体重が減らなかったのが残念ですが。新潟は観光目的ですから楽しく走りましょう!。

No title

お疲れ様でした!

わたしも、その日、ツールド日光の試走で(11人)走っておりました。
何回かブルべの人にスライドしました。
大笹牧場でyamaさんにお逢いしました!
雷が鳴ってきたので霧降は登らず小百方面へ下ったら雷、雹、土砂降り
日光の斎場で1時間足止めなりました。
霧降は降らなかったんですね~。

「そばそば」さんへ

ご無沙汰してます

・試走ご苦労様です、本番じゃなくて良かったですね、あの天候じゃ大パニックでしょう(汗)
・話は違いますが家のミニバラが今年2回目の花を咲かせました(驚)、これで年間3輪めですけどね(笑)

完走おめでとう。

完走おめでとうございます&お疲れ様です。
ただでさえ厳しいコースなのに天候の変化がすさまじかったのですね。そんな中での完走ですから価値があります。
次は600なんですね。体調整えて頑張ってください。

試走

こんばんわ
ご無沙汰してます。
ことしは、ツールド・日光参加させていただくのですが、予定の会う日に一緒に走っていただけますか?

「ロンリーH」さんへ

おはようございます

今回は時間制限のある競技(ブルベ)に苦しめられました、ギリギリの時間で焦っても登りばかりで(汗)、実力不足を実感した1日でした。600Kも同じ展開になるような気がしますタイムオーバーになっても完走したいと思っています。

「金山」君へ

おはようございます、お久しぶりです

「試走」ですか、予定が合えばいいですが金山君の実力からすると余裕過ぎるコースでしょう(笑)違う所の方が良いのでは?←それじゃ「試走」にならないか(爆)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -