近況報告

現在腰痛です

8月10日に腰痛再発していらい良くなったり悪化したりの繰り返し

当然自転車には全く乗っていません、復活はもう少し先になりそうです

今週末のブルベはムリそうなの応援ですね

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

ブログのアップが無いから心配してましたが、腰痛ですか。
2、3日で劇的に治ったら出走?今年初の雨なしっぽいですよ( ^o^)ノ
何にしてもお大事にどうぞ<(_ _)>

あらっ(@_@;)。

ブログの更新がないので どうしたのかな? と思ってました。
「BRM905」 600kmは ムリそうですね(-_-メ)。
スタート時間(5:00)に合わせて 見送り応援に行く予定です。
(路面がぬれていなければ・・・)

No title

こんにちは、
ダメでしたか。
あにさんの分も頑張って走ってきますね。

「マーボ」さんへ

すいません

・密かにダブルSRを狙っていたのですがダメみたいです、スタート時は撮影にお邪魔します。
・たぶん日曜日は雨でしょう(笑)

「kym」さんへ

おはようございます

・「復活しました」ってUPしようと思って更新を遅らせていましたがダメでした、10月までには治してみせます(笑)
・当日は欠席届&スタート見送りに車で行く予定です

「テクセラ」さんへ

おはようございます

楽しみにしていたのですが・・・行けなくてすいません。無理をしても迷惑を掛けるだけでしょうから大人しくしてます(涙)。

あらら~

私も「更新」されてないので、どうしたのかなぁ~って思ってました。
「腰」に来ちゃいましたか!
やはり「走り過ぎ」でしょうかね。「休め」という事だと思いますので、しっかり休養して治してください。
必ず治りますよ!「復活」を期待してます(^^)/

「へばな」さんへ

マイリマシタ

自転車1本で遊んでいたのでいざ乗れないとダラダラでやる気が出ません、更に腰なので何の作業も出来ないし(涙)健康第一ですね。へばなさんもお気を付けて。

No title

こんにちは、
応援に来ていただいてありがとうございました。
おかげさまで無事に完走できました。
体調不良で走れるようなルートではなかったです。
10月のブルベまでに治して
ご一緒できるのを楽しみにしています。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -