ギブアップ宣言

どちらかと言うと悪化してます、日常の生活、仕事にも支障が出てきました

年内?来春?まで自転車はお休みします



K山さん肝心な時に申し訳ありません

コメントの投稿

非公開コメント

(*_*)。

ありゃ~~ 
明日辺りにTELしょうと思ってました。 兄さんに作って頂いた「コマ図」
ケースを駆使して一人だちに挑戦して来ます。
朝は寄らずに直行します。 
まずは あせらず完全に直してネ。お大事に!<(_ _)>。


同じく

ありゃま(>_<)
ひたすら元気なあにさんが、らしくないデスネ~
せっかくあにさんが走れない間に、差をつけるチャンスなのに!(せこい)
私の方も全然ダメで歩行が厳しくなってきました。
走る場所も似てれば、お休みのタイミングまで一緒ですね。
どうぞお大事に…

お大事になさってください。
春には、乗れるといいですね。

PC1~PC2の間

今日(9/29) 兄さんに作って頂いた「コマ図」ケースを頼りに試走して来ました。
途中迷いそうになった所もありましたが 何とか走れました^^;。
一人立ちできるようガンバリます(#^.^#)。

そんなに!

そんなにひどいんですか!
やっぱり、病院へ行って見てもらった方がいいですよ。
お大事にしてください。

「kym」さんへ

おはようございます

ご一緒出来なくてすいません。当日はお見送りに行きます。

「マーボ」さんへ

おはようございます

本当に行動パターンが同じですね(笑)、お互いにレベルアップ手前のお休みですが気にしない気にしない、良い方向に向かいますよ。

「テクセラ」さんへ

おはようございます

そうですね、桜の季節には復活したいです。しかし休日自転車に乗らないと暇で暇で(笑)ゴロゴロ丸太の様になりそうです。

「へばな」さんへ

おはようございます

そうなんですけど色々事情がありまして今になってます、タイミングを見て検査に行こうと思っています。

No title

こんにちは、
私も膝の痛みでbrm1004は、
DNSにしました。
金曜日から痛みが出て、家に帰ってからは
階段も登れない様になってしまい
今日、医者に行ってきました。
軟骨か筋を痛めてしまった様で
膝に水が溜まってしまい、注射器で
水を抜いて来ました。
夜には、痛みもだいぶ治まり
膝も曲がる様になってきました。
医者には、早く行ったほうがいいですね。

結城病院

兄さん、おはよウナギ!!
距離、乗り過ぎですカニ?!
お大事にしてください。
以前、腰痛と言えば”結城病院”(茨城県結城市)と言われていましたが・・・。

「テクセラ」さんへ

遅くなってすいません
大人の事情でまだ病院へは行っていません、最後は行く様かなぁ(笑)、テクセラさんもお大事に!。

「エヴァニョ~ロ」さんへ

遅くなってすいません
ありがとうございます「結城病院」」ですね覚えておきます、早く治してグルメツーに参加したいのですが・・・。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -