BRM1004欠席届

昨日の朝は宇都宮200kmブルベの欠席連絡&お見送りに行ってきました

すでにブリーフィングが始まっていました



同じく体調不良でDNSのマーボさんにデジカメを頂きました(嬉)ありがとうございます大切に使わさせて頂きます



スタッフの皆さん15シーズンお世話になりました、来シーズンも宜しくお願いします



スタート時間前にお暇して鹿沼市内でK山さん待ち、今回はご一緒出来なくてすいません



JR鹿沼駅手前の陸橋



帰宅後自転車を片付けるつもりだったのですがもう少し出しておきましょう

森林公園で声を掛けて頂いた方ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、
土曜日に膝の裏が痛くて医者に行ったら
水がたまっていて痛みがひくまで自転車
禁止になってしまいました。
残念です。

あせらずに・・・

軽トラで来ているとは思いませんでした(@_@)
来年までには直して又一緒に乗って下さいね。

調子良くスタートしたのですが・・・  その後は私のブログで・・・

「テクセラ」さんへ

こんばんは
本当に残念ですね、たぶん「マーボ」さんのが移ったのでしょう、紅葉シーズが始まるのに自転車に乗れないなんて本当に残念、焦らず休養してください。

「kym」さんへ

こんばんは
ちょうど嫁の車が交換時期だったのでミラを嫁にあげて軽トラにしました、乗り降りが大変だったのが楽になりました(嬉)。

早く治して

スタートには行かなかったのでお会いできず残念でした。
早く腰を治して、また元気よく走ってください(^^)/

PS-雨の日は腰が冷えちゃうので走らない方が良いかも(私が言うのもなんですが・・・・)。

「へばな」さんへ

そうだったのか!雨の○○○が腰痛の原因だったのか?!なんちゃって。

反省をふまえ1日2時間ぐらいから再開しようと思っています、目標は桐生ランチですね(笑)

焦らずに

こんにちわ。
腰痛は辛いですよね。以前はかなり泣かされました。原因は色々あるとは思いますがしっかり治して復帰出来ることを祈っています。

素人判断は禁物!!

兄さん、おはよウナギ!!
ネットで”腰痛と思っていたら”で検索してみてください。
実は別の病気が原因だったものもある様です。
早急に医者に行きましょう!!!
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -