くるまの話

腰痛繋がりで車の話でも



嫁の車が14万km超え変な音がする様になり年内に交換を考えていました
タイミング良く腰痛になったので嫁にミライースをあげて「軽トラ」にしました
理由
多少安かった(軽の中古車は高いですね)
あと
乗り降りが困難になってきたため、降りる時ドアにしがみ付いたりして(涙)

自転車を載せる為ではありません(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

一人じゃないんだよ・・・・・

かなり キツそうですね・・(*_*)

気が向いたときだけでもいいから 近況報告して下さいネ((+_+))。

軽トラ

軽トラは直立した姿勢で乗るから、腰に良いかもですね。
でも、クッションが悪いから、どうなんだろう?
自転車はどうやって乗せましょうかね。
どうせなら軽の「ワンボックス」の方が良かったかな(^_^;)

「kym」さんへ

ありがとうございます

現状は腰痛ベルトを装着して生活してます、普通の生活なら不自由ないくらい回復して来ましたので次は軽い運動でしょうか。

「へばな」さんへ

正解です

乗り降りは格段に楽です、気を付けなくて済むので良いです、クッションは予想より悪くてびっくりしてます(笑)。ワンボックスは同程度の軽トラより30万ぐらい高いのと燃費が悪いのでパスしました。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -