週末の過ごし方

最近の週末はTV三昧(DVD、ユーチューブ含む)です

久々に全日本大学女子駅伝も楽しめました

因みに来春から娘が女子大に進学するのですが駅伝部は無さそうです・・・残念

コメントの投稿

非公開コメント

電気代・・・

これからはさむくなるので 家の中に居ると(こたつ、灯油、TV、・・・αー)電気代がかさみそう~((+_+))。

駅伝は

「駅伝」好きなので、見ながら「室内練」でもやろうと思っていたのですが、「立命館」が最初からぶっちぎりだったので興味なくなり、結局、室内練もやりませんでした<(_ _)>

「kym」さんへ

多少安くなったけど灯油代がバカになりませんね、燃えて無くなっちゃうし(笑)、昨日は焼酎のお湯割りでした。

「へばな」さんへ

「立命館」のパーフェクトでしたね、勝利インタビュー時の部員数の多さに驚きました。高校女子駅伝、昨年2位の立命館宇治高等学校は優勝出来るかなぁ。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -