週末は⑨でした

週末の過ごし方はTVでサッカー、駅伝、ゴルフ・・・基本⑨でした

でBlu-Ray ドライブの続き



後付けドライブ側にデータ移動が出来ない←マニュアルを読め
どうにか選択方法が分り無事書き込み終了(嬉)

購入前に対応OSを確認していなかったのでVista使えて良かった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてた

「駅伝」の日だと言うことを忘れてました。見はぐり(T_T)

私も⑨でした

いまさら海外ドラマの『24』を観てます。
朝から晩までひたすら観ます。
翌日、目がパンパンに腫れてピクピクします。
Amazonプライム・ビデオ、便利な世の中になりました(^_^)v

「へばな」さんへ

「第35回全日本実業団対抗女子駅伝 (クイーンズ駅伝 in 宮城)」2015年12月13日(日)が本番です、都道府県別駅伝とか高校駅伝とか今年は見れそうです、嬉しいやら悲しいやら。

「マーボ」さんへ

Amazonプライム・ビデオ見てますよ、「たべるダケ」良かった。「まほろ駅前番外地」良かった「みんなエスパーだよ」(笑)・・・意外だったのはAKB好きなのにライブビデオは気乗りしません・・・何でだろう?。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -