定期健診

持病の定期検診の為会社を休んで総合病院へ

予想通りの良くない数値、体重増、血圧UP・・・へこみました、だけどちょっとだけ嬉しい誤算

自転車用メガネの耳当ての所が劣化してしまいベタベタボロボロで部品交換って出来る?


出来ました(嬉)



耳当ての所と鼻に当たる所のパーツを交換してもらい367円(驚)

ちゃんとしたお店だったのね←失礼しました

コメントの投稿

非公開コメント

腰は?

腰の方はどうですか?
体操はダメ?

メガネの部品交換、「安っ」(^^)v

No title

こんにちは、
サングラスリペアできるのですね。
私はなぜか今年の健康診断は、オールAでした。(笑)
あちこちボロボロですが。
健康診断が、悪かったのは自転車に乗れなかったから
ですかね?

「へばな」さんへ

家でも会社でも体操してますよ、コピー中なんか最適です(笑)手軽に出来るのでしばらく続けてみます。

「テクセラ」さんへ

ズバリ運動不足です、体重はついに4kgUP(涙)軽い頭痛で禁酒3日目です。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -