今日の昼食

カロリーメイトダイエット(昼食)1週間経過



まだ体重は減ってません(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

お昼が

お昼は「カロリーメイト」だけで頑張っているのですか~(・_・;)
運動してないから、筋肉が減って、その分体重は減ると思うのですが・・・・。

食べよう~(^.^)

今は体力の回復時期と思って好きな物を食べよう!!
しっかいと体力を付けてから 次なる目標に・・・・・余分な脂肪とか・・体重増加とかを気にしてるな
ら それは まだまだ気持ち(体力)が若い状態です(^_^;)
気持ち(気力)が若いと何にでも挑戦出来ますよ~~(^.^)/~~。


「へばな」さんへ

ハイ昼食にいい加減な物よりバランスが良いかなと、補給食に大人買いしたのが有りまして(汗)。残念ながら体重を減らすほどの筋肉は無い様です(笑)

「kym」さんへ

心配して頂きありがとうございます、まだまだ「やる気」は有りますので大丈夫です、だいぶ痛みも落ち着いてきたので今は様子を見てます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -