納豆ダイエット

朝昼はカロリーメイト、夕飯は納豆、白米、味噌汁

約4kg減量出来ました勿論 禁酒+お菓子&アイス抜きで

やっと8月頃の体重に戻りました(筋肉も落ちたけど)



何時もは3パック68円だけど今日は3パック118円でお祝いしました(嬉)

コメントの投稿

非公開コメント

来年(四月)迄に・・・。

来年(2016年度)の 栃木BRM&群馬BRMの予定がアップされているのを見ました。
私は 200kmを主に参加してみたいと思ってます(暖かくなってくる4月からですけど・・)

4月末の「ランドネ北関400km」   7月中旬の「宇都宮300km」 にも 参加してみたいな~ と思ってます。
体調を整えて是非一緒にお願いします<m(__)m>。

「kym」さんへ

了解です、こちらこそ宜しくお願いします

もう少し体重を落としてからのんびり練習に入りたいと思っています、4月なら大丈夫でしょう。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -