2016 BRM

K山さんに教えてもらいました



BRM618からはキツそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

そろそろ、来シーズンのご準備を!(^^)v

「へばな」さんへ

「日本海」ってそそわれますね(笑)、まぁ16年度は無理をしないで楽しみます。

No title

こんにちは、
体調は、いかがですか?
有料のランドネがオススメ
みたいです。

お(;゚Д゚)!

4月17日なら休みなんで走れそう!
予定しておきます!

「テクセラ」さんへ

こんばんは、お久ぶりです

・腰痛の方はだいぶ良くなりました、現在は2月の検診へ向けて脂+アルコール抜きで頑張ってます。
・ランドネは出走予定です、今回は東回り?。

「motti」さんへ

こんばんは、ご無沙汰してます

ランドネみんなで走れると良いですね、そう言えばmottiさんのエボまだ見てませんね(汗)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -