ざっくり計画

「らんどね」東回りの計画?予定?



茨城県は日中に走れそうだし平坦なので明るいうちに群馬入りかも

「からっ風街道」は今回もナイター、高崎観音は深夜

前半の貯金をナイターで使って夜明けてから宇都宮ってとこです



こんな感じで行きましょう K山さん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・・・・

私も 今まではレースでのイメージを想定してましたがブルベは走行時間が長いのでイメージが出来てません・・・。 今回(今後も・・)も 兄さんの後(金魚の う○こ) でお願いします((+_+))。

「kym」さんへ

おはようございます

・毎回予定通りにならなくてすいません(笑)たぶん「からっ風街道」は大雨だと思います、その時は○○○しますか。
・スタート時間が早いので「西回り」の方と明るいうちにスライド出来るでしょう、楽しみですね。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -