初詣

だいぶ遅い初詣?、安全祈願へ行ってきました

半年ぶりのパナ鉄あにさん号


行先は太平山神社・・・無事お参り終了



あんまり風が強いので高速道沿いに帰るが・・・あまり効果無し



リヤバックに半年前のカロリーメイト発見(汗)食べちゃった



これで半年前に買った安売りサイコンのテストも終了



帰宅後は乃木坂LIVEを見ながら110分エアロバイクで大汗

腰の調子は大丈夫みたい脚力はダメダメでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
今日は、風が強かったですね。
etrex20は、単三 2本で20時間以上持ちます。
日本地図データが必要ですが
少し古いですが持ってますので
お使いください。

「テクセラ」さんへ

ちょっと調べてみました、英国仕様を25000円~28000円ぐらいで購入して日本語化すれば良いのでしょうか?ブルベのルートは作る?ルートラボのデータ?表示はどんな感じなのでしょうか?。

No title

こんにちは、
>英国仕様を25000円~28000円ぐらいで購入して日本語化すれば良いのでしょうか?
・アマゾンが一番安いですね。日本語化用のファイルは、もっています。

>ブルベのルートは作る?ルートラボのデータ?
・ルートラボのGPXファイルをダウンロードして、GARMINのBACECAMPというソフトに
 インポートして、etrexに保存すればOKです。

>表示はどんな感じなのでしょうか?。
・目的地検索で軌跡を選択すると地図上にルートがピンク色で表示されます。

不明な点があれば何なりと。
お手伝いしますよ。

「テクセラ」さんへ

アマゾンに発注しました、よろしくご指導おねがいします。あっetrex20xですけど大丈夫ですよね(汗)。

No title

こんにちは、
素早いですね。
本体のほかに自転車用のマウント等が必要です。

・Garmin ハンドルバーマウントブラケット map62/Colorado/Oregon用 1102300  ¥ 1,780
・地図を入れるmicroSD 4GB 時価
・電池(できればエネループ)


PCにとりあえず GARMIN BASECAMPのソフトをダウンロードしてインストールしてください。

パソコンを持ち寄って、栃木のコンビニで作戦会議をやりましょう。

「テクセラ」さんへ

自転車用マウントは一緒に購入しました、microSD は8GBと16GB在庫あり、充電式ニッケル水素単3形電池2本あります。GARMIN BASECAMPダウンロード了解しました。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30