etrex20x実走編

ルートラボで作ったコースを走ってみました


あれ日中なのに良く見える(嬉)ピンクのラインがいいね

ちょっと(故意に)コースを外れて富士山公園へ頂上の駐車までの道まで有りました




久しぶり



で、下っていたら ↓ 本体を前方からブラケットにセットするので下りだと振動で外れてしまうのか?元々緩いし(笑)



途中のコンビニにPC1ファミマって登録したら日本語で表示が出てました(小さくてどうにか確認)

1時間ちょっと走って帰宅、最初の感想は「いい感じのGPS」ってとこです



これで ↑ 日没前に帰れるね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追伸
ウェイポイントの文字サイズは変更できます。
メインニュー/設定/地図/詳細設定/文字サイズ/ポイントのサイズを中か大にするとウェイポイントの文字サイズは変えられます。

「テクセラ」さんへ

ありがとうございます

いろいろやってみます、わからない時はまた質問します。

No title

こんにちは、
ブラケット緩いですか?
画像を見ると向きは、前から後ろに向かって入れてますよね。
ブラケットの後ろにあるロックに留まっていますか?
私のは、固くて外れないです。

「テクセラ」さんへ

画像UPしました

セットしても緩い感じですが日曜日は外れる事はありませんでした、もしかするとストラップが間に挟まっていて外れたのかもしれません。少し様子を見ます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -