筋肉痛

昨日は100km+サッカー見ながらエアロバイク漕いで今日は筋肉痛、練習不足が露呈

本日はエアロバイク1時間で終わりムリ?は禁物ですよ

しかし何で女子サッカーと女子卓球を同時間帯に放送するのだろう(怒)



ブラケットの画像、方向は合っていると思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、
向きは合ってそうですね。
本体の溝にブラケットのロックは
はまっていますか?

No title

さすが!
29日の日に筋29痛とは・・・・・(笑)


同時放送

私も 切り替えしながらみてましたけど3点目が入った所でTVを消して寝ました。

「テクセラ」さんへ

「溝にはまっている」と言うよりも「溝に入っている」って感じです。今週末オニキス号+頂いたブラケットでテストしてみます。

「そばそば」さんへ

あっホントだ(笑)、腰痛と打撲痛ばかりで筋肉痛は久しぶりでいい感じですよ、ただ走り出して20kmぐらいで脚に疲れが出てきて情けなjかったです。

「kym」さんへ

GPS新調しました、これでブルベはバッチリ?です、3月は平地練で4月から山岳に挑戦します。そろそろ一杯しませんか!。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -