あんこライド詳細

昨日の話です

久々にオルベアオニキス号で平地+峠1コ練してきました


鹿沼から栃木市内を抜けて渡良瀬CR、そこでGPS電源終了、終了寸前画面を見たかったなぁ~



目的地が館林なのでそのまま走って館林市内のダイソーで電池交換



折角なのナビゲーション?モードでお店まで・・・おぉ~レイザービームみたいに直線で表示されるんだ
残り距離とか表示されて何か楽しい(笑)、でお店到着 ここのたい焼きは絶品、あんこ最高!



次は足利へルートをセットして出発、途中「鼻血」が出たりしながら到着



店内で頂きました



たい焼きにお茶は良いね。足利市内へ向かって次はココ ↓



焼上がりまで20分待ってたら1コおまけしてくれました、奥のレストランが怪しそうで・・・入ってみたい(笑)

最後はお口直しに近くの店で「お好みたい焼き」で↓、お腹一杯になったので帰ります



R293で葛生まで進みダンプが多いので予定外の琴平峠へ避難?再びR293に戻って帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
すごいカロリー摂取ですね。
琴平山は、私の方が
全然早かったですね。
ナビの電池切れは、
ぷっと画面が切れるだけだった思います。(笑)

「テクセラ」さんへ

そうですか警告は出ないんですね、でもやっぱり単三最強で安心して長距離走れそうです。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -