あんこライド②

今日は午後用事があるので近間であんこ注入(笑)

昨日と同じくオニキス号,ワイヤー類を交換しないとダメかも


鹿沼~小山(開店前)~結城 ↓



小山に戻って ↓



さらにR50で道の駅 ↓



さてコース変更してしまったので画面をトリップコンピューターに
日の入りまでの時間表示が有って良い良い



自宅近くのバイパスでコンパス表示に、真北に向かって一直線なんだな



12時19分帰宅、本日は78km昨日と合わせて200km
来週からは真面目に長距離練でカロリー消費します(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

走りすぎ(^_^;)

復活して良かった~と思ってたら、もうそこまで全快ですか(^_^;)
あっという間に背中が離れた感が………
私はまた⑨へ逆戻りです(T_T)

「マーボ」さんへ

いえいえまだまだですよ(笑)平地だけでも脚はパンパンで情けない、⑨ですか精神的に辛いですね、早く治して桐生ランチ行きましょう。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -