いちごランチ

出発が大幅に遅れたので道の駅「にのみや」でいちごめしを食べてきました

短距離スパイクと砲丸スパイクの有る家庭って凄いでしょう(笑)


休憩無しでのんびり進み目的地到着



「写真はイメージです」って書いてあります・・・ホントイメージでした(笑) ↑ いちごめし ↓ お茶無料



さて帰りますが少し頭が痛くなってきました・・・

インターパーク付近で限界、カワチで ↓ 食後に飲んでねと言う事なのでゼリーで食事?



だいぶ収まった感で無事帰宅 70kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

計画的の行動・・・

「短距離用スパイク」&「砲丸用スパイク」・・・ これは競技志向でないと買わない、 競技に精通している人のシュウズですね・・<`~´>。

その後の「いちごのタイ焼き」&「いちご飯し」は・・  見た目は美味しそうですが・・・・・。
お味の方は・・ 如何でした?・・・  (お腹が空いてると時は何を食べても美味しいですよね・・(*^^)v)

今後に向けて 楽しみながら 距離を延ばして行きましょう\(^o^)/。

「kym」さんへ

こんばんは、味はまあまあとしておきましょう

順調?に平地練を行っています4月のブルベ2本は平地主体なので大丈夫でしょう、もう少しだけお待ち下さい。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -