寒い日

寒い日でしたねぇ~寒い日はコレが食べたい

9時30分ごろGPSを前にセットして出発、ポイントを1カ所登録しました


これこれ ↓  これが美味いんですヨ



皮ごとパクリ!旨い、熱々のコーヒーをサービスしてもらいました



GPS誘導?で次のお店へ、方向と残り距離が表示されるのでゲーム感覚で進みます



焼き芋美味しいなぁ~宇都宮駅東だからマーボさんの縄張り?
さて今日は2本で終了して宇都宮城址公園へお花見に行きます



河津桜が見頃です



12時前なので田川CRでも走ってみます・・・終点 ↓ 小さい虫が飛んでいて不快



上三川辺りで降りて石橋町~ ↓ ~壬生~鹿沼



こういう物はメンテナンスが大事、管理が出来ない物は設置しないほうが良いね

コメントの投稿

非公開コメント

あそこの桜は・・・

「宇都宮城址公園」の桜は「河津桜」だったんですか~!
花粉の時期じゃないときに咲いてほしいものです(T_T)

PS・・・BRM319、また「雨」っぽいですね(^_^;)

No title

こんにちは、
週末天気が良くなさそうですね。
お昼、美味しい海鮮が食べたいですね。

「へばな」さんへ

なんでも4種類の桜が有って長い期間楽しめるそうです、たぶん花粉はばんばん降ってますが。自宅では雨の次の日はベランダの手すりに黄色い粉が大量についています、軽トラの荷台にも溜まってます。

「テクセラ」さんへ

確実に1回は降られそうですね、気を付けて行って下さい。出発時は降ってないと良いのですが、寒くて「海鮮丼」じゃなくで「鍋焼きうどん」だったりして。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -