5分前の

夕飯後にお風呂、あとは寝るだけです



筋肉が落ちた結果?、一応ダイエット成功?(笑)因みに身長は173.5cm

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット

身長からしたら、かなりのダイエットに成功してますね~。うらやましい~(^^)v

No title

土曜日は、出だしから雨ですね。

あれ

あれ、身長は1㎝私の方が低いです!体重は私の方が1㎏多いです!(笑)

「へばな」さんへ

・ここ2ヶ月で急に落ちました、エアロバイクが利いていると思います。5月の人間ドックまで頑張ります。
・「自転車に乗る筋肉は自転車で」いやぁ~名言!でも花粉症は「乗って治す」訳にはいかないみたいですね(笑)

「テクセラ」さんへ

見送り&激励に行く予定ですけど暗くて発見出来るか心配、スタートしたら軽トラに載せてワープしちゃいますか(笑)

「そばそば」さんへ

高3のパーマ頭の頃は175cmあったのにずいぶん低くなりました(笑)、すね毛剃ってさらに軽量化を目指します。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -