BRM319宇都宮400km銚子

BRM319宇都宮400km銚子のスタート見学に行ってきました

パラパラと小雨降る中、宇都宮森林公園へテクセラさんを見送くろうとAM1:00軽トラで自宅を出発
意外に参加者が多いので驚きながらテクセラさんを探すが見つからず、「あにさん」の声で振り向くと


マーボさん登場!、体調不良の情報が有ったので不参加だと思っていたのに流石です
ブリーフィングを何となく聞きながらマーボさんと雑談



マーボさんのクソ重い←失礼、愛車に試乗させてもらいました・・・走りは軽いのですが本当に激重(笑)
ディスクブレーキはもう少しタッチが軽いほうが良いかな。スタート時間になり車検 ↓



元気良くスタート ↓ 無理はしないで下さいと言っておきました



森林公園の暗闇を激走?するマーボさん ↓ お気をつけて



しかし今回も「雨」、雨具メーカーと癒着があるのかAJ宇都宮?

コメントの投稿

非公開コメント

コラボで

某雨具メーカーとの「コラボ」でブルべを実施しております(^_^;)
DNSの嵐だったので、ほとんど参加者は居ないのかと思っていましたが、こんなに居ましたか!
あにさんも徹夜での見送り、ごくろうさまでした<(_ _)>

「へばな」さんへ

・いえいえ3時間寝て~森林公園~帰宅後3時間睡眠でした車は便利ですね。
・キャンピングカーで参加している兵もいらっしゃいました←たぶん

No title

お見送りありがとうございました。(笑)
お会いできなくて残念でした。
参加 47人、DNF 11人とか言っていました。
雨のブルベは、カッパの良いものを使わないと
ダメだと痛感しました。
雨雲に向かって走っているようで250キロ雨の中を走りました。
無事に21時14分に戻ってこれました。
そのキャンピングカーの横に車を停めてしまったことが
失敗で明るい電気を点けるは、早い時間から準備を始めるは
ほとんど仮眠できませんでした。

「テクセラ」さんへ

会えませんでしたねぇ~、他人の顔にライトを当てながら探す訳にもいかず、自転車も発見できなくて。出発から「雨」は大変だし やる気出ないし(笑) 見事に完走本当にご苦労様でした。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -