3月20日

3月20日(日)終日用事が有ったのですが急遽午前の部がキャンセルになったので

12時自宅着の予定で宇都宮クリテに行ってきました。見物したたら隣にK君が ↓ レースの結果は?


で30分戻って会場へ向かう親子 ↓ 30km以上で走るので信号待ちの時にしか追い付きません(涙)
まぁ他人だからいいけどヘルメット被ったほうが良いですよ、原付よりスピード出てるんだから



スタート(たぶん予選)



で買い物して早い昼食 からみ(大根汁)餅250円+餃子入りスープ300円



10時になったので帰りながら見物



歩くと遠いなぁ~



ハイ、ここで離脱 9時20分~10時30分 70分のクリテ見物でした(笑)



帰路途中のホムセンで娘の自転車を物色して11時57分帰宅 お土産は ↓



レイングローブ 4000円 これを選んで買っている事が少し悲しい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

からみ餅美味しかったですよね!
私、あにさんと交代する様にクリテリウム会場へ行ってました
K君の写真撮ったり自己満足して帰りましたとさ、レースも刺激を受けていいですね

「ムー」さんへ

初めて見るグループらしい人達がスピードに驚いていました。早く走れるって事は素敵ですね。ムーさんもブルベどうですか?会場で待ってますよ。

今更

写真有難うございました。
チームのほうからは、開幕で落車は、するなという事で位置取りは良かったのですが、無理せずにということで、集団で流してたら、横で前転したりカーブでスライドしたりローテ組んでいるときに詰まったのか、後ろも考えずにフルブレーキングするわもう、全部危なくてボトルは、転がってくるし全部回避しましたが、そんな訳で、集中できなかったのとレース周が短すぎてわからなかったですorz
狙えるあたりは、狙えといわれましたが、先頭で逃げる足でもあればいいのですがw


ps. 因みに、ムーさんって自分も知ってますかね?
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -