企画だおれ?

「うどん」をたべに羽生駅東にいってきました

朝8時40分、賞味期限切れのドリンクとゼリーを積んで自宅発、便秘解消の期待は無駄だった


古河市、河川敷のゴルフ場から遊水地を見ると今日はヨシ焼きの日 よ~く見ると中央に炎!



利根川に出たらCRで道の駅「羽生」まで、左折して羽生駅東の「うどん屋」さんでランチ、今日は特大と控えめ



2分ほど移動して



栃木市まで戻る途中で館林の「つつじが岡公園」、おぉ桜が咲いてました



今回の企画は「あま太郎」さんの「たこ焼」を試食してもおうと・・・初訪問のお店
(あれぇ自転車吊ってないなぁ~と思っていたら今気がつきました、頭上でした)



もう1ヶ所よって自宅に帰りました、145kmでした

で自宅用の「たこ焼」を食べたらちょっと残念な・・・今度お店の前で食べましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

今日は、わざわざ寄っていただきありがとうございました!お話が出来て良かったです。
「たこ焼き」ごちそうさまでした(^^)/

「らんどね」や「SR600」楽しみにしています。
アッそうそう、「らんどね」の私の担当は、東回りではなく「西回り」でした・・・(^_^;)

感謝2

今日は 立寄りくださって思いがけず嬉しかったです。
お土産、ご馳走様でした。
417御一緒できるのを楽しみにしとります(・∀・)ゞ

No title

私も昨日(26日)遊水地がヨシ焼きでしたので東北道沿いで羽生道の駅に行ってました。
ここから利根川CRで刀水橋を回って館林の茂林寺経由でした。
日曜日は 全てFUNさんライドで埋まっている(ライドコースを企画)けど 平日&土曜日なら一緒に走れます。  
日曜以外で空いてる時は ぜひとも連絡下さい。 一緒に走りたいです(^^♪。

「へばな」さんへ

すいません本当はもっと美味しいのですが(汗)、「西回り」ですが残念、最後尾を一緒にはしれるかなと期待したのですが(笑)。

「motti」さんへ

突然ですいませんでした(笑)またお邪魔したいので宜しくおねがいします。那珂湊でランチしたいですが絶対スピートが違うからなぁ~(笑)。

「kym」さんへ

土曜日は「蕎麦ツー」かなと思ってました。日曜日FUNライドはFUNさんブログで確認してますので初心者ライドなら参加したいかも(笑)、自転車の方はだいぶいい感じになってきたのでもう少々お待ち下さい。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30