桜ポタ

片頭痛の恐怖がまだ残っています(笑)軽く走って今晩発症しなければ治まった事にしましょう

壬生町「しののめ桜」、散歩中のおばちゃんが押してくれました


石橋中横、姿川CR ↓ 7分咲き



宇都宮駐屯地 ↓



駐屯地内 8分咲き? この桜は満開 ↓



宇都宮市結婚式場の横 田川CR ↓ 7分咲き



宇都宮市内 何かやってた



八幡山公園 6分咲き



焼いも屋さんが休みだったので田野町のコンビニで休憩



鹿沼市内 8.5分咲き

 

鹿沼の焼芋屋さんに寄って帰宅 ↓



70kmの桜ポタでした、今晩の体調は?明日報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして楽しんで乗るのが一番です(^^♪。
桜 満開の季節は短いので 場所を変えながら走ってみましょう!!

「kym」さんへ

この付近の桜は今週中頃でしょう・・・が天気が悪そうなので週末はダメでしょう、北へ進路をとりますか(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30