花見ライド

風向きが良くないけど「花」の時期は短いので行ってきました

朝一は思川「金崎の桜」


「つがスポーツ公園」



思川CRで野木町、コンビニで休憩 1コ101Kカロリー×5=505Kカロリーで100円



幸手「権現堂の桜」 入口



メイン会場 桜は散り始め



利根川に移動して「境町」



利根川左岸を東へ進むが・・・坂東手前でロスト?



水海道?で燃料切れ、味が濃い物は美味しい!



八間掘川



福岡堰の桜



吉野公園の桜を見てR294で帰宅へ、ここは茨城県だと判って良いね



石下



二宮から石橋~コンビニで休憩、380Kカロリー・・・食後のデザートは高カロリーなのだね



18時ヘトヘトで帰宅、180kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

180km!

今の時期に走れるのがうらやましい~(^_^;)
桜と菜の花のコントラストがきれい! こういう所を走ってみたいものです。
180kmとは、すごいですね~(^^)v
「味の濃い物は美味しい」←はげしく同意!

「へばな」さんへ

BRM417那珂湊にそなえて200kmのコースを作ったのですが途中で断念(笑)ショートカットしちゃいました。「山田うどん」がご馳走になるなんてある意味幸せ。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -