桜ポタ

日曜日の話です、土曜日の疲れがとれないので回復走と言う事でポタってきました

宇都宮市内「栃木県農業試験場」横の桜


豊郷台「桜通り」って書いてありました



ミニストップで10時休み、正面に見えるのは「お食事処・藤」大盛のお店で誰か挑戦して下さい(笑)



目的地到着



サイクルピクニック開催日だったようです



「さくら祭り」中でした、エイドステーションもあって参加者と数回間違えられました、 豚丼300円



お丸山公園



喜連川沿いの桜



帰路、阿久津大橋~白沢街道~JR宇都宮駅前



近所の桜はこんな感じ



3時無事帰宅98kmでした

因みに夜の頭痛も無く血圧安定、便秘も解消中でいい感じに仕上がってきました、あとは脚力UPですね(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

桜吹雪?

桜も、もうそろそろ終わりでしょうか? 桜吹雪の中を走るのも良いものですよね~(^^)v
「回復走」で98kmも走っちゃったのでは、回復走の回復走が必要ですね(^_^;)

「へばな」さんへ

のんびり走るのは100kmぐらいが丁度良いですね、帰宅後ものんびり出来ますし、室内練は2時間が限界です(汗)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -