BRM417那珂湊②

PC1を10時頃出発して阿字ヶ浦海岸へ・・・?肉眼では「海」見えたんだけどなぁ~
モデルは「福島の万力」さん、画像がイメージと違ってしまってすいません(笑)


たまに風で流された雨粒が顔に当たりますが無事11時07分海岸到着、約100kmを5時間掛かりました



「福島の万力」さん(笑)



海岸線を必死で走る2人、広角レンズなのでこんな感じの画像が撮れる事を発見



PC2を12時頃出発、残念ながら雨が降り出し更に残念ながら追い風も吹かない(笑) 千波湖通過



水戸市内が1番降ったかなぁメガネの水滴でGPSが良く見えなかった
コマ図と違ってGPSは常に確認して走らないとミスコースするから考え物です、併用がベストですか

14時20分頃PC3笠間のファミマ到着、雨の止んで気温も高くなってきたので合羽を脱いで出発~栃木県



益子のセブンでトイレ&コーヒー休憩をしてゴールの森林公園へ、鬼怒川を越える頃は夕日が眩しい



さて、すっかり遅くなってしまったので宇都宮駅前でK山さんへメールを1本入れます、しかし良い天気



18時ちょっとで無事ゴール、あれぇ?花粉症のへばなさんにお迎えして頂き感謝



コース的に新鮮さの無いブルベが中身の濃い?ブルベになって良かった?ですねぇ~(笑)
今回もスタッフの皆さん、参加者の皆さんお世話になりありがとうございまいた

K山さん遅くてすいませんでした(涙)次も宜しくお願いします
福島の万力さん、また何処かで会いましょう、良いブルベになりました

 

翌日、月曜日の昼食 ↑ クエン酸入りのスポーツドリンクとバナナ

体のダメージが過去最低のブルベの様でした、距離が短かったから?遅かったから?理由は分かりません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016ブルベスト復帰おめでとうございました。
僕も楽しく走れました。

帰りは時間帯が違ったから(?)「追い風ぎみ」でしたよw

きたかんは参加出来ませんが次はBRM717で またよろしくお願いします!

祝完走!

完走、おめでとうございます!

この写真の取り方はいいですね~。どのようにカメラを持ったのでしょうか?

疲れませんでしたか! 向かい風&雨ぐらいでは、あにさんには物足りなかった?(^_^;)

K山さんにはフラれちゃいましたが、新しい相棒が出来たようでよかったですね(^^)v

今回も

追いつけませんでした。
次も追いつけないでしょう(T_T)
私の今後の予定は200の山岳と400の湘南以外は出たいと思っています。

「motti」さんへ

あいがとうございます。今回はどこから吹いている風でも「向かい風」に感じるぐらい麻痺してました、mottiさんのアドバイスで「脂」を摂取したら便秘が解消しましたがその分体重が減って風に振られる体になりました(笑う)

「へばな」さんへ

何時もの様に普通に疲れましたが次の日快調でびっくりしてます、疲れからの腰痛や筋肉痛もなかったし不思議です。マーボさんに頂いたカメラでの自撮りです、いい感じの広角でしょう、モデルがおじさんなのが残念ですが(笑)。

「マーボ」さんへ

tom-2さんから「後から団体で走ってます」って情報を聞いたのですが「雨」が心配で先を急いでいました、また今度。ブルベスケジュール確認しました、そろそろ「桐生」行きましょう。

No title

私のようなヘタレがモデルで恐縮です。
風 雨 快晴 と変化に富んだブルベでした 
またお会いしましたら、よろしくお願いします

「福島の万力」さんへ

今度は笑える写真を一緒に撮りましょう。ランドネは逆回りでから何処かで会えますね(笑)。

お疲れさまでした

前半は道中でお会いできましたが、後半はあにさんの影さえ確認できませんでした。
いつかはあにさんのようにスイ~っと走りたいものです
またランドネきたかんでお会いしましょう!

「tom-2」さんへ

またまた久々のブルベをミニベロでスイ~っと走ちゃうtom-2さんの方が凄いじゃないですか(笑)、PCでの一言二言で元気が出ますのでこれからもヨロシクおねがいします。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -