確認してから出掛けましょう

美味しい?焼そばを食べに桐生市まで行ってきました、あと前回買えなかった「焼き芋」も!

出掛けに小学生が集団登校している?・・・あっ今日は平日だ、昨日は覚えていたのに朝は忘れていた(笑)


追い風基調で快適に渡良瀬CRで桐生市へ、松原橋を左折してR50 右折してちょっと奥に入った所にありました



水曜定休だって ↑ 仕方が無い前回臨時休業だったここで ↓ 焼き芋?ゲット



さて困った事は水曜日定休が多くて飲食店が探せない・・・近くの桐生駅でうどん店の情報を仕入れで



せっかくの桐生市なので「ひもかわ」で・・・旨かった正解!



帰りも渡良瀬CRで、谷中湖 ↓ 上から見ないとこんな感じでちょっと寂しい?



野木町へのショートカット用の「野渡橋」工事中でした



遠回りして対岸側、何時の間にかサイクリングロードに昇格していました



あとは思川CRを北上して帰宅しました、本日の走行データ



キッチリ8時間稼働のサラリーマンでした。

・安納芋は冷凍品を買いました、今は冷凍物を温めて販売しているそうです、まぁまぁの甘さでした
・野木町の「煉瓦窯」がグランドオープンで谷中湖(遊水地)のサイクリング客を呼ぶ整備かなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

速い!

途中で食事しながらも183kmを8時間とは、速いですね~(^^)v

今や、焼き芋は冷凍なんですか!
このあいだ、B☆Pでアイムの焼き芋をごちそうになりましたが、凄く美味しかったですよ。

「へばな」さんへ

餌が有ると頑張れるタイプです(笑)、これからの秋~春は「たい焼き」控えめ「焼き芋」メインで活動していきます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -