2016ランドネきたかん①

4月29日早朝からランドネきたかん東回りに参加してきました

スタート地点宇都宮ろまんちぃっく村指定駐車場にテクセラさん登場・・・ブレちゃってすいません


今回もK山さんの送り迎え付、ありがとうございます、雨具の下を車に置いて行く事にしたがちょっと失敗



ブリーフィング、凄い人数に見える、今回の東回りはオレンジの反射ベストが参加賞!



西回りの方もぼちぼち集合してました、tom-2さん キマッテます館林で発見声を掛けたのですが・・・



福島の万力さん、ゴールで再会しました、西回りは1時間遅いスタートなのに(笑)



マーボさんと熊吉さん、スタートの時だけでした残念



第2ウエーブで車検後スタート、K山さんのお友達も一緒で



テクセラさんは当然即見えなくなりました(笑う)



K山さんとお友達、青空がのぞいてます



芳賀のホンダ付近、あにさんが遅いので渋滞?



さて、いよいよ400kmブルベが始まりました、②につづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくし、写真を撮られる時 いつも表情が硬いのです (T_T)
昔から、表情硬いですよ~と言われたこと数知れず
皆様のように、頑張るぞーみたいなポーズできれば良いのですが

「福島の万力」さんへ

いぃ~んです個性ですから、真面目さが滲んでいますヨ、ブルベ向きの性格だったりして(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -