1敗1引き分け

今日は内分泌内科と耳鼻咽喉科2ヶ所病院へ行ってきました

耳鼻科、3時間待って20分(涙)

結果は異常無し、左耳の閉塞感と耳鳴りは様子をみてダメならクスリを出すそうです
良く考えると現状維持、引き分けですねまぁひと安心

内分泌内科

最悪の結果に愕然・・・3週間後に再検査(涙)
アルコールも飲んでないのに肝機能全滅らしい(笑)

良かったのは中性脂肪 半年前179mgが53mgに減少
L/H比2.4から0.9へ悪玉コレステロールも半減しました

今月はあと3回検診があるので頑張ります

じゃあ1日(日)の話、キコキコうるさかったベダルにグリスを塗って鯉のぼりを見に11時ごろ出発



鬼怒川温泉手前のバイパス沿い「栗原」交差点にコンビニが出来てました



イートインスペースがありました(嬉)13時00分100円おにぎりの昼食



川治温泉駅前で休憩



どうにか五十里湖ダム到着、あれぇ今は鯉のぼり流さないんだ(汗)



さて帰ります、新高徳駅~小佐越駅の中間にあるファミマが新装していた、駐車場も広いぞ



イートインスペースも充実!待ち合せに良いかもシーズン最後の焼きイモで3時休み(15時20分だけど)



帰りは下り基調で快適でした、1日のデータ ブルベの疲れはピークです上りが辛い



最後にスーパーに寄って買い物、リアバックに入る量はだんご×2、ヨーグルト×2、カットサラダ×1

玉ねぎは入りませんでした、今度は簡易バックを準備しておけば買い物はバッチリかな



明日3日は何処行こう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日も?

ランドネきたかんお疲れさまでした。
今年は雨よりも風で攻めるようです。たちが悪いです。
ずいぶん走りますね。あまり無理しないで下さいね。
今日は7時半から働いて(^_^;)明日はTREKで湯西川へ行く予定です。

「マーボ」さんへ

ブログネタでジャンゴ行こうジャンゴ。湯西川ですか近いですねぇ私は鹿沼~日光~足尾~鹿沼 峠練かなぁ~(笑)
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -