老神温泉・往路

連休の疲れを癒しに温泉に行ってきました

1人旅なので最初は健康ランドかビジネスホテルを探したのですが健康ランドは寝れないだろうとパス
温泉付のビジネスホテルは案外少ない(驚)、1人でも泊れる安い宿を探していたらヒットしました


場所が老神温泉なので山越えかぁ、自宅を6時10分発、予定より遅れているのに市内のコンビニで朝食(笑)
鹿沼~小来川~日光IC裏 ↑ 良い天気・・・晴れ男?、 ↓ イロハ坂



金精峠をノロノロ上る 最近向かい風ばかり



まぁ記念に1枚(笑)



13時までに奥利根ゆけむりライン入口に行かないとチェックイン16時に間に合わないので急いで下ります
ギリギリセーフ、40km遠回りして宿に向かいます・・・結果大変疲れました(涙)



川場田園プラザ手前を左折して望郷ラインをちょっと走ります



キツイ・・・もっと緩いと思っていたのに



望郷ラインはR120までで老神温泉へ、新しく出来た「椎坂利根トンネル」(車道は自転車通行禁止)使って無事到着
バタバタと1泊2食付税込6364円の部屋へ16時ちょうどにIN、さあ温泉温泉!



因みに翌日の着替え ↓ アンダーパンツとシャツ、靴下 コインランドリーが有れば洗うのもありかも



夕飯はバイキング、値段相応の品揃え特に不満無し、飲み放題だけどビール2杯+サワー1杯で充分でした



他にも野菜系のつまみやキノコ鍋など食べましたキュウリが美味かった(笑)ご馳走さまでした

復路につづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お憑かれ様でした。
温泉付きの山練になってますね。
以外と安いところが
老神温泉にもあるのですね

「テクセラ」さんへ

おはようございます
コンビニの前に座り込んで「メシ」喰える人なら充分な宿です、布団で寝れますし(笑)。GPSバッチリです。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -