老神温泉・復路


翌日、朝から露天風呂でまったり、出発準備をして朝食の時間までのんびり いいねぇ~


7時30分から朝食バイキング、補給は充分出来ました



更にまったり コーヒー2杯



8時20分宿出発、帰路はフラットぽい感じだったのだが・・・、赤城山は当然パスして大間々方面へ



マーボさんのブログを読んで久しぶりに「ダムカード」



地形の影響だから?延延向かい風(涙)



ルートラボだとそれほどでも無いコースだと思っていたが・・・しつこいアップダウンに白旗



くろほねでトイレ休憩して大間々~桐生~渡良瀬CR~足利(旧50号)
桐生から進路が北に向く栃木市まで延々向かい風もう勘弁して下さい(笑)、寒くてホットコーヒー&トイレが近い



栃木市内からやっと追い風に乗れて無事帰宅、シャワー浴びながら洗濯機回して温泉ツー終了しました



帰路データ ↑ 往路は140kmでした

気ままな1人旅はやっぱ楽しいね、次はビジネスホテル泊が良いかな

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねo(^▽^)o
こういう自転車旅に行ってみたい…

「motti」さんへ

ありがとうございます。私はmottiさんの輪行旅を何時も羨ましく読んでます、まかなか実行出来ませんが。楽しいが1番ですよね(笑)。

No title

こんにちは 
時間を気にしない旅などしてみたいです いつも時間に追われてますので(笑)
宇都宮の日本海の日は、ランドヌール宮城の阿賀野400に出る予定です

良いですね

安くて食事のボリュームがある良いお宿ですね。
毎日そんな風に自転車に乗りながら生活できたら、どれだけ楽しいんでしょう(^-^)
でも向かい風はもう懲り懲りですね...お疲れさまでした。

「福島の万力」さんへ

おぉそうですか宮城400kmですかキツそうですね(笑)怪我に気をつけて完走してください。旅行って考えると自転車もまた楽しいですよ。

「マーボ」さんへ

何時も温泉地を通過するだけでたまには浸かってみようって企画でした、ブルベでもう少し余裕があれば観光とか出来るのですが残念です(笑)。

豪遊~!

あらら~、こんな「豪遊」をしていたんですか~!
年金生活者には目の毒な記事ですな~。
うらやましか~(^_^;)

「へばな」さんへ

たまには温泉入りたいですヨ何時も温泉地通過ばかりで(笑)2食付アルコール付で6000円台ですから庶民的でしょう!。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -