業務連絡


昨日の夕方やっと時間が出来たので携帯ショップへ

あに「すいません、スマホ新規で機種はセットの安い〇〇でプランは〇〇で」

店員さん「すいません在庫がありません」

あに「取り寄せ出来ますか?」

店員さん「出来ますが2週間ぐらい掛かります」「在庫の有る店舗に行った方が早いですよ」「インターパークとか」

あに「・・・」


と言う事で契約出来ませんでした、16日の午前中に時間があったら別の店舗へ行ってみます、もう少々お待ち下さい。


有給確保

7月24日(月)の有給休暇申請しました、特に事件が無ければ会社をお休みします。

先週末、今週末と自転車はお休みでブログネタがないのでブログもしばらくお休み?

練習不足の中新潟600kmに出走予定ですが月曜日休みなので「余裕」です(笑)。

夜散歩

夕べは蒸し暑かったですね、エアロバイク漕ぐ気になれなくて夜散歩



「蛍」飛んでいないか大芦川沿いを探したけど発見出来ませんでした

定期検査

昨日は2ヶ月に1度の定期検査、持病より気になるのはコレと中性脂肪(笑)

続きを読む

ツイッター始めました

あとはスマホに機種変更ですね、頑張ります

本日、雨の中元気に走っている方発見(笑)




プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -